ニオイフェチゆえに気になりすぎる自分の臭いの悩み

ニオイフェチです!でもそれゆえに自分に臭いがないのか気になりすぎてしまいます・・・

汗臭い臭いを香水でごまかすと悪化?

以前自分の汗臭い臭いをなんとかしようと

思って香水を使ってごまかしていたときがありました。

 

ケースによってはそれでも十分に

対策はできていたようです。

 

ただ、年々悪化する体臭に対して

今度は香水を使うことで、余計に気持ち悪いニオイ

なってしまったのです。

 

それは香水と私の体臭との相性みたいなのも

あるのかもしれませんが、しかも友人から

指摘されました。

 

ショックでしたね~

 

それ以来変に香水は使いすぎない

ように気を付けています。

 

それもいっしゅのスメハラになりそうですしね~