ニオイフェチゆえに気になりすぎる自分の臭いの悩み

ニオイフェチです!でもそれゆえに自分に臭いがないのか気になりすぎてしまいます・・・

口臭対策グッズに頼るのは吉?!

よく手っ取り早く口臭対策が

したいからといっていろんな口臭向けグッズ

見つけてきては試している人もいると思います。

 

私もいくつか試してみましたが

結構当たり外れも多い気がしています。

 

ちゃんと目的に合っていれば

かなり良い傾向が見られる場合も多くあります。

 

ただ、そこの見極めが難しいところ・・・・

 

口臭をより解決に導くために

試してみる分には良いですが

過度な期待は禁物といえるかもしれません。